

銅八銭

トルコライス

長崎市上町にある喫茶&レストラン「銅八銭」。
前回の珍来の反省会でここへ。

入口には甲冑が置かれているアンティークなお店。甲冑が思い出せなくて、よろいかぶとと言っていたHさんにいたく同意。あたいもよろいかぶとだと思っていました。爆

みなさん、ビールや焼酎など楽しんでいる中、カフェ豆ちゃん店主はトルコライスを注文。
このお店はトルコライスがおいしいことで有名なんだそうです。

トッピングがとんかつ、ハンバーグ、コロッケ、クリームコロッケから選べるそうで(だったかな?)。
やってきたトルコライスおいしそー☆と、本人が食べる前に写真を撮らせてもらう。←ずうずうしい。汗

とってもおいしかったとのことでした。今度は自分で食べないと・・・ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
