スポンサーサイト


若草ラーメン

玉子ラーメン

長崎市浜口町にあるラーメン屋さん「若草ラーメン」。
久々のメンバープラス初めましての方と飲みのシメにこちらへ。道中は遠足みたいなノリになってました。笑

カウンターだけのお店かと思っていたら、2階もあるとのこと。余所様のお宅にお邪魔させてもらったような雰囲気。

ラーメンな気分だったので、玉子ラーメンを注文。勝手な予想では、煮卵ラーメンみたいなもの!と思っていたのだけど、やってきたラーメンを見て絶句。ゆで卵&生卵でした。汗
卵は好きだけど、こんなにはめったに食べないぞっと。笑
それでも、生卵がよくスープに混ざって、なめらかな口当たり。キクラゲ入っていてゴキゲン☆でした。

それから餃子も食べたのだった!こちらもかなり美味で、くせになりそうでした。

お会計をしに下に降りてみると、カウンターはお客さんで満杯でした。人気店なのね・・・

携帯の充電切れにより、写真を撮ってくれたYさん、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
