

Boulangerie Ange

パン屋さん

札幌市は中央区、山鼻と呼ばれる地区にあるパン屋さん「Boulangerie Ange(ブーランジェリー・アンジュ)」。
札幌では相当に有名なパン屋さんなんだそうな。

真狩村で行ってみたかったパン屋さんは見つけられなかったので(あとで教えてもらったところによると、工事中だったところの奥がパン屋さんで、ちゃんと営業していたそうだ。汗)、パンモードが一気に高まり、ここへ!

オサレな一軒家がお店。こんな家に住んでみたいわ~と思う。

中には数種類のパンが。そう、あまりの人気店とのことで、売り切れ続出とのこと。
それでも、焼きたての食パンを手に入れ、テンション高まる☆
だって、ずっしりとした重さ、焼きたての暖かみと香りを堪能できたもの!!

さすがに長崎には持って帰られなさそうだったので、実家で味わう。
中身が詰まった食パンでこれまで味わったことのない食感!これはうまい!!
長崎にまで持って帰りたかった・・・くぅ。涙

さすがの人気店。だって、われわれがいる間にお客さんがわんさかやってきていたもの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日から北海道に行くことになりました!
旭山動物園や小樽に行く予定です。
ちなみに仕事です^^;

>そらみみさん

おお、北海道ですか!!
1週間ほどずれていれば、お会いできたのに・・・
お仕事も大変でしょうが、楽しんで来てください☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
