

いし豆

のれん そば

真狩村にあるおそば屋さん「いし豆」。
おそばも有名なのねーということで、行ってみる。

曲がり角を曲がって割とすぐ・・・と思いきや、お店らしきものがある雰囲気が全くしない。汗
不安に思いつつもしばし車を走らせると、お目当てのお店へ。

ぽつりと一軒家なお店なんだけど、みなさん、どこで情報を仕入れているんでしょうか??店内にはお客さんでいっぱい!

しばし待って、店内へ。レトロな電話にミシンがおかれていて、いい雰囲気の店内☆
とろろそばを注文。

こだわりの材料を使っているらしく、今年のおそばとして説明書きがあった。年によってブレンドが違うのかな?
とろろも地元のものなんだそうな。

少々緑がかったおそばで、つるつると入っていく。とろろも絶妙☆
意外とお腹にたまってパンパン。

とろりとしたそば湯まで堪能して大満足でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
