スポンサーサイト


カフェ豆ちゃん3周年

夜食 鹿肉

いつもお世話になっている「カフェ豆ちゃん」が3周年!、パチパチ!ということで、お祝いパーティに参加してきました♪
でも、このところ立て込んでいるので、メインが終わった後、チラリとだけ。涙
シスターズもできず・・・涙

あたいの境遇に同情して下さったのか、まずは「お腹がすいたでしょう・・・」とお夜食をいただく。ポテトサラダパン。おいしいし、嬉しい☆
写真右は、Kさんの差し入れ、鹿肉の煮込み。あたいが行ったときには、お肉はすでになく、パンにつけてソースを味わう。奥深い味。鹿肉食べたかった・・・でも仕方ない。←山田くん、座布団全部持って行って!くらいのギャグ。汗

くじ 記念品

ひたすらまったりとおしゃべり。久々のアルコールでほろ酔い。
ブログ話とかパエリア話とか髪の話(笑)とか、リフレッシュできました。ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

途中、なぜかくじ引き大会も開催され、ボトルのラムネをいただく。ハズレ賞も同じもの(ボトルはないけど・・・)。

それから、3周年記念クッキーもいただく。次回50円引きクーポンも。何を注文しようか、今から楽しみ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は突然話しかけてすみません。「どうしたらデフレを脱却できます
か?」なんて、空気も読めずつまらないことをお尋ねしてしまったものです。

その後反省しております。またお会いできたら嬉しいなあ。
いつか機会がございましたら、美味しいワインお付き合いください。

ところで私、クッキーもクーポンも貰わんかった!orz
ラムネだけ持って帰りました。(さすがカフェ豆は女性にはやさしいのでしょうか)

>ラリラリ・ピノさん

コメントありがとうございます。
先日はお疲れさまでした!またお話しましょう!!ワインについていろいろと教えてくださいね☆
ヨレヨレで、そんなに飲めなかったのが悔やまれます。涙
あ、クッキーは前日にお茶したときにいただいたものです。女性限定ということはないかと思いますよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
