スポンサーサイト


オフィスホワイトニング・その2

クリーニングから1週間ほど経って、ようやくとホワイトニング本番。
・・・と言っても、タオルかけられての施術だったので、何をされたのかは見られなかったのだけどorz

まぁ、説明もあったし、CDも聴いたし・・・
←注意事項が入ったCDを貸して下さった。これを聴いて予習してのぞんだという訳。汗

口を横に広げる器具を付けられ、歯にクリーム?ジェル?状のものを塗られ、光を当てられる。
途中から爆睡していたのではっきりとは覚えていないのだけど、確か光を当てるのを2回繰り返したような気もする。

施術自体は痛みとか全くないのだけど、途中から知覚過敏が出て、空気が触れても歯がキシキシする。涙
何かしみる感じ。

で、終了。すごーく白くなっていました。人によって差異はあるようだけど、あたいは比較的白くなった方とのこと。写真で比較しても一目瞭然で、感動!!でも、歯はキシキシする。汗

感動も長くは続かず、この後が大変だった。何でも、24時間は色のついたものを食べたり飲んだりしてはいけないそうで、コーヒー紅茶もダメ、赤ワインもダメ(笑)、トマトやお醤油もダメで、ダメダメづくし。
色のついたものを食べたり飲んだりすると、歯が着色してしまうとのこと。
何を食べていいのかすごーく困る&知覚過敏状態でさすがのあたいも食欲がない。涙

夜はヨーグルト、翌朝はヨーグルトと牛乳とお豆腐(塩かけて)、お昼はおにぎり(お塩かけただけ)と白いものづくし。飲み物はお水!
ダイエットかい!!くらいな。笑

あ、本当は鶏肉とか白ワインとか(笑)もいいみたいです、はい。

で、問題はせっかくの白さをどこまで保てるかのようだ。メインテナンス頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
