スポンサーサイト


今週の陶芸☆

出来上がり! 花飾り

前回釉薬がけしたものが焼き上がっていました♪
ハートのお皿は、もう少し作りたいなぁと。花の形に並べてみたい!!笑

小皿は、内側に塗ったピンクの化粧土が思っていた以上に濃く色が出て、いいアクセントになりました。
こちらもお花をイメージ。

ということで、今週の作業もお花作り。笑
周りに飾る用のお花を作成。型紙を作ったはずなんだけど、大きさが微妙だったので、結局は自力。
真ん中はポンスで穴開け。久々の「ポンスのマッキー」復活。
おはじきみたいだなぁと思ったり。

大きさが極端に違ったり、穴開けに失敗したりで、結局7つしかできなかった・・・orz
葉っぱも作るつもりなのに・・・

そんなこんななのも、手よりも口を動かしていたからに違いない。ずーっと歯の話をしていたような。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
