スポンサーサイト


七輪亭

塩ホルモン 味噌汁

長崎市片淵にある焼き肉のお店「七輪亭」。
諏訪の杜から移動し、ここで2次会。2次会が焼き肉って!!笑

絶品の塩ホルモンは欠かせない。塩ホルモンがないと始まらない!という名言も飛び出したりする。
他のものも次々と注文し、次々と焼き、次々と食べる。
ここは、七輪で焼くので、おいしさもひとしお。ただ、夏場に七輪を囲むのは相当暑い!ということを学ぶ。汗

名物のカレーが売り切れていたり、ごはんがもうなくなっちゃったりでしたが、お味噌汁だけはゲット!厚揚げのお味噌汁はたいそう美味でした☆

最後の方は、語る人、夢の中の人、それを激写する人(笑)、思い思いに時間を過ごしつつ、まだ飲むか!!くらいに元気いっぱいな方々との飲み会でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと行きたかった七輪亭。大満足でございました。
次回はもう少し早い時間に行きましょう。

そういや初対面のときから二次会で肉でしたねぇ・笑
まるで合言葉。それにしても丸腸食べたかった・・・

>thomさん

丸腸食べたかったですね・・・でも、おいしい焼き肉に大満足!でした。
次回はカレーにもチャレンジしたいです!!
あ、でも、次回も2次会で焼き肉でしょうか?笑

梅酒もありがとうございました☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
