

オフィスホワイトニング・その1

歯磨き粉

歯をホワイトニングしてみようと思い立つ。
ホワイトニングには、自分の歯型のトレーを作って、自宅で行うホームホワイトニングと、歯医者さんで光を当ててするオフィスホワイトニングとがあるそうな。
前者は、一日おきに2週間やらないといけなく、ちょっと面倒だな…と。
ということで、あたいはオフィスホワイトニングにチャレンジ!

とはいえ、すぐにやってもらえる訳ではなく、まずは歯のクリーニング。
これは月イチくらいでやってもらっているので、その延長戦みたいな感じ。
歯を磨かれて、スッキリ!でした。

ただ、人によっては、知覚過敏の症状がでるそうなので、特殊な歯磨き粉(写真)を使用。
ジェル状で、スポイトみたいな形状してます。
あたいは、相当鈍感なので、知覚過敏には無縁かと思うのだけど、どうなんだろう?

ということで、ホワイトニングは次回。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
