

諏訪の杜

梅酒

長崎市は諏訪神社のそばにある酒屋「諏訪の杜」。
いろんなお酒も売っているし、中で飲んだりもできる♪

北九州から来られたTさんを囲んでの飲み会。あたいは用事が長引いて、ようやくとたどり着いた時にはここでの一次会が終了!していた。涙
日本酒を2升も空けたそうで!驚

かけつけ・・・をする気満々だったのに、それもかなわず。
で、せっかくだからお酒買って帰ろうと。←なんでこうなる?笑

梅酒がいろいろとあるとのことで、ドラゴンフルーツ梅酒とブラッドオレンジ梅酒を購入。すごーく珍しい梅酒とのことで、飲むのが楽しみ~
ドラゴンフルーツの方は、Tさんが買って下さった。ありがとうございます!!

でも、今度はお店で一杯飲むぞ!おう!!

実は、お店の方にあたいの面が割れていたようで、お恥ずかしい。。。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
