スポンサーサイト


さんかくしかく

小鉢 スペアリブ

長崎市住吉町にある「さんかくしかく」。
席はカウンターのみだけど、不思議と狭さは感じられず・・・な店内と、マスターが味のある方で、いい雰囲気のお店。
以前から評判は聞いていたのだけど、今回念願叶って初参戦。

のっけからおめでたい報告を聞き、お酒もすすむ、すすむ。笑

おまかせのメニューとのことで、シンプルそうだけど、手間暇かけたんだろうなぁのおいしいお料理に舌鼓を打ちながらも、爆笑トークとスルー(笑)が繰り広げられる。

少なめのお料理・・・とおっしゃっていたけど、結構なボリュームでした。汗
しかも、梅酒がすごい種類でした。

ここで話題に上った素晴らしいドラマを見てみようかと。あらすじ聞いただけでも泣けるぜぃ。
でも、タイトル思いっきり間違えていて、申し訳なかったな。。。泣

コメントの投稿

非公開コメント

感動のドラマはついにDVD化決定です!!
原作は何年か前の本屋大賞もとってました!!
けど近年まれにみるスルー(笑)の数々でした!!

>ガウチョさん

先日はお疲れさまでした。すごーく楽しかったです!
スルーされっぷりが個人的にはすごいツボでしたけど。爆笑
あの感動のドラマ、それなら、DVDで観るしかないですね!
原作もあるのは初耳でした・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
