

珍来ラヂオ

久々に長崎市民FMの「珍来ラヂオ」にお邪魔しました☆
現在、リスナー倍増化計画中とのことで、この日はペコロスさんの生ライブがあるとのことを聞きつけたもので。

開始ギリギリにスタジオに到着したところ、パーソナリティがペコロスさんおひとりだけ。汗
あたいは、しゃべりに関して全く役立たないので、林家パー子ばりに写真を撮りまくる。
生ライブも観客はほぼあたいだけ!贅沢しました♪

そんなこんなしていると、他の参加者も来て下さって、完全にフリーなトークが展開される。しかも、飲みながら。笑
普段のメインパーソナリティのおひとりであるAKさんは入院中だけど、曲のリクエストもあり、いろんなつっこみメールもありで。
最後のトークは完全に誤解が生じているような。爆

この企画を相当プッシュされていた準レギュラーのYさんは、お仕事で来られず。
そのお詫び(?)ということで、反省会はカフェ豆ちゃんでワインをごちそうになる。赤も白も!!
飲みすぎで翌日つらかった。涙

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
