スポンサーサイト


中島川夜市・その2

タコス

今年2回目の中島川夜市。前回より人が多かったのは気のせいだろうか?
鯱太鼓でステージは大いに盛り上がっている様子を反対側の川縁からチラ見。

前回は食べなかったタコスを食べました。
辛いの大丈夫ですか?と確認されたそうで、タバスコがめちゃめちゃ利いていておいしかったな。

待ち合わせをした訳でもないのに、バッタリ&バッタリが続き、いつの間にやら10人くらいでおしゃべりする有り様も面白かったりして。

夏のお祭りはこれでおしまいのようだけど、すぐにおくんちシーズン。

ティラミス パン

お祭りの前には、カフェ豆ちゃんにて、ティラミス食べながら、Sちゃんの壮絶な飲み話(お仕事も?)を聞き、手作りパンをいただき、その前には、AKさんのお見舞いに行ったのだった。病院はすごーく立派で、ここに住みたい!と言っていた人もいたけど、住まないに越したことはないかと。汗
入院生活もハードみたいなことですし・・・

悔しかったのは、この日は車だったので、お酒飲めなかったこと。他の方々が飲む気満々だったのに(あたいがいるなら、飲むでしょう!とのこと。苦笑)、残念でした。涙

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
