スポンサーサイト


マイルストーン

ジントニック

長崎市は中央橋そばにあるバー「マイルストーン」。
もう少し飲もうぜ!とこちらに。

店内は落ち着いた雰囲気で、ジャズなんてかかっちゃっていて、店員さんも適度に放置して下さるので、すごーくまったりできる。
団体さんもいらっしゃったけど、全くザワザワしていることもなく。

数多あるカクテルの中から、ジントニックを注文。←冒険はしない!笑

ちびちび飲みながら、おしゃべりし、あっという間に夜中も夜中。
なぜか自宅まで歩いて帰ることになり、歩くこと自体はいいのだけど、ピンヒールのかかとが壊れた夜でした。汗
ノリとは言え、オソロシイ。

コメントの投稿

非公開コメント

ここ昔何度か行ったことあります☆
まだあるんですね~懐かしい。しかし、ここから歩いて帰るなんて…無謀ですよ

>はぶさん

おお、はぶさんの行きつけだったのですね♪
いいお店でした。
歩いて帰るのは無謀でした・・・でも、いい運動でしたよ。汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
