

famiglia

タリアッテレ ニョッキ

長崎市鍛冶屋町にあるイタリアン「famiglia(ファミリア)」。
人気店なので、いきなり行っても入れないかなーと思いきや、料理が出てくるまで時間がかかっても大丈夫なら・・・とのこと。お一人で接客から調理までするのですもの。待つのは全然構いませんよ~と。

タリアッテレやニョッキなど、意外と自宅では作らないなぁ~なものを注文。
すごく本格的な味に大満足☆

ラベル
ワイン飲みたい!のあたいのわがままにお付き合いしてもらう。お店の赤ワインをすべて見せてもらった中から、スペインワインをチョイス。
味も当たり!でホッとする。

それにも増して、このラベルがすごくかわいくて、インパクトありました。
スペインのタパス(おつまみ)の作り方が書いてある!!

全く気付かなかったけど、外は結構な雷&雨だった模様。汗 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
