

コロッケ

コロッケ

長崎市東古川町にある「コロッケ」。店名の通り、コロッケで有名なお店。
陶芸前に腹ごしらえ・・・と♪
人気店なんだけど、運よくすぐ入れた!わーい!!

結構迷って、コロッケ&チーズハンバーグのセットに。
コロッケは、トロッとサクッとで、いくらも入りそうな勢い。あ、今回は2つでした。笑
チーズハンバーグも2つ。ボリューム満点!こちらも相変わらずのおいしさ。

結局は、お腹パンパン状態で陶芸に行ったのでした。。。

このお店。相当な歴史があるよう。頼めば無料でもらえる(らしい)ステッカーとかいい味出してましたよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
