fc2ブログ

柊

長崎市籠町にある「柊(ひいらぎ)」。
よく行くカフェと同名だけど、こちらはラーメンのお店。

飲みのシメにラーメン食べよう!となり、あたいだけお初だったこちらに。
トンコツラーメンを注文。

スープはまったり感ありなんだけど、思ったほどは脂っぽくなく。
チャーシューが結構な存在感でした。
テーブルに置いてあった紅ショウガを相当入れちゃいました。ちょっとサッパリする。

他にもあおさラーメンや担々麺など気になるメニューもいろいろでしたよっと☆

Nさん、ごちそうさまでした♪

この辺りは久々だったのだけど、かにやの外観が変わっていたり、もう一度行ってみたかったお店が違うお店になっていたり、きしめんのお店が新たに出来ていたりで、変化の著しさにビックリ!だった夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle