スポンサーサイト


速魚川

アイスコーヒー 店内

島原市上の町にある「速魚川(はやめがわ)」。
金物店の中にあるカフェ(と呼んでいいのかな?)。

なぜか島原まで足をのばしたので、気になったこちらでお茶でも・・・と。

風情のある日本家屋の中で、アイスコーヒーをいただく。
島原は水がおいしいからか、お水ももちろん、アイスコーヒーも普段飲むものとは違った感じがする。
店内の雰囲気とも相まって、とっても落ち着ける空間でした♪

ランチに唐揚げまで食べたので&この後夜ごはんを何か食べるつもりだったので、島原名物・寒ざらしまでは食べられず・・・で残念でした。涙

コメントの投稿

非公開コメント

わはは

私の島原の巣です。
ご主人に会われましたか?

.>まつをさん

ご主人には一瞬だけお会いしました。。。
閉店間際(カフェの方が・・・)だったので、今度じっくり行ったら、声掛けしてみようと思います。島原のいろいろ教えていただきたいですし。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
