スポンサーサイト


鶏の白石

唐揚げ

南島原市布津町にある「鶏の白石」。
唐揚げがめちゃめちゃおいしい!という話は聞いていたのだけど、なかなか行く機会がなくって・・・涙

お昼ごはん食べたばかりだったけど、これは行くしかないでしょう!笑

テイクアウトもできるとのことで、ぶつ切り唐揚げ1人前を注文。
揚げたてをいただきました。

とにかくサクサクで。お肉がすごい弾力。これはうまい!!
お腹いっぱいだったはずなのだけど、あきさんとほぼ半分ずつペロリと平らげ、それを見ていたはぶさんが(食欲に?)呆れていた模様。汗

このあとまっすぐ長崎に戻るなら、家に持って帰りたかったほどでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと変なテンションでしたよね~(笑) 「さっきランチ食べたばかりでしょ!」って誰かに止められたとしてもそれを振り払ってでも買って食べただろうみたいな(笑)
美味しかったですね。とりももも食べてみたい☆

No title

いやいや!確かに美味しかったですよ!(少しだけ味見させてもらいましたが・・)
ただ・・・そのまえにガッツリ食べてたから・・・でも、呆れてはいませんよ!美味しそうに食べるお二人に感心していただけです。はい(笑)

>あきさん

確かに、お昼ごはんの直後に唐揚げかい!!と言われれば、まさにその通りなんですが・・・汗
確かに変なテンションでしたね。。。
ちなみに、別のところでも、「あたい、食べ物のことばかり考えている」と思う時がありまして、深く反省。

>はぶさん

鶏肉苦手なのに、お付き合いさせちゃって申し訳なかったです。涙
すごい食欲を発揮していますが、今後ともお付き合いよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
