スポンサーサイト


雲仙きのこ本舗・雲か山か

棚に 狩りました

雲仙市愛野町にある「雲仙きのこ本舗・雲か山か」。
きのこやらの直営所とのこと。

この近くにある(らしい)お店に行きたい!とのことで、車を走らせていると、やっぱりここにも行ってみなくっちゃ!ということで。
きのこ!きのこ!!なモード。

店内にはきのこを使った商品などいろいろ。
興味をそそるものはたくさんあったけど、それ以上に、きのこ狩りの文字に目が釘付け。「きのこ狩りができるなんて!!!」
もちろん、チャレンジ。

すごーく涼しい部屋の中にはきのこがズラリと。
選び放題。笑
今回はマイタケとなめこを狩る。すごく楽しい。
これは、すごくテンション上がりました!
他には、えのき、しいたけ、エリンギがありました。

JAFカードを見せると、10%オフになるという豆知識を披露しつつ。笑

ブーケ

購入したマイタケの半分をこの日誕生日だったYさんにプレゼント。このままのわしづかみ状態で渡したので、変わったブーケに見えたようだ。まさにきのこブーケ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
