スポンサーサイト


今週の陶芸☆

小皿 ハート

2ヶ月ぶりに陶芸に復活!
長かったようで、短かったブランク期間。

それでも、何を作っていたのかは忘却の彼方でした。汗
小皿でした。
その磨き作業。

そして、先日行ったお店でステキなお皿を目にしたので、そのまねっこ。
ハート型というか、花びら型というか。

タタラ作りで、めん棒でのばして・・・と思い、そばにあったものを「めん棒使っていいですか?」と言ったら、みんな??顔。どうやら、「綿棒」だと思われたようだ。ここで使うものは「麺棒」。まさにめん棒違い。笑

何とか2枚作って、この日は終了。

先生の新しい携帯電話で遊ばせてもらう。ハンズフリーで電話なので、あたいが外から電話してみると、周りの人の声まで聞こえる!!と驚き。
まるでパソコンのような携帯でした。いいもの見ました~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
