

李軒

餃子 杏仁豆腐

長崎市本石灰町にある「李軒」。
花火の後は、ビー餃(ビールと餃子のこと)にしよう!と、数軒巡ってみるものの、どこもかしこもお休み・・・日曜日に営業していないお店の多いことと言ったら!!泣

結局、ビー餃のモードは変わらなかったので、開いていたここへ。

もちろんビール!となるところだったのだけど、もうかなり飲んだので、お腹ふくれてる!!ということで、桂花陳酒をチョイス。

前菜(ミミガーをゼリーで固めたようなもの)、水餃子、焼き餃子、もう一度水餃子、大根餅、デザートと、パクパク食べる。
ここのは、焼き餃子より水餃子が好みだなぁと。皮のもっちり感はさすがです。。。
そして、大根餅がとてつもなくおいしかった!!カリッともちっとしてました!

ここだけで終わらず、まだ次の店に行く、ノリノリっぷり。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
