スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

前回は運良く(?車が故障していたので、レッスンがあったとしても行けなかったと思う。汗)レッスンがお休みだったので、2週間ぶりのレッスン。
身体なまっているよね・・・なんて言いながら。

アイアイポーズをはじめ、前回の振り&足が入るところを少々。踊りとしてはつながっていないので、まだこの曲のイメージができないあたい。汗

普段使わないところを使いまくりで、明日(もしかして明後日?)来るかもしれない筋肉痛に恐怖を覚えた夜でした~

ちなみに、発表会のDVDがやってきた!見るのがオソロシイ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DVD見ましたよ。
とりあえず、自分のトコだけ。恐ろしいものを見ましたわ。
ずっと前から全く変わらない私がそこへ。
あ、いろいろと変わった所もありますよー、ますます寸胴具合に拍車がかかってきたとか。・・・・ほっといてちょうだいv-406

自分の思い通り、予想通りにはまったくいかないもんですねぇぇ。
あとで、マッキーさんのところも見させていただきまーすv-353

>ままんさん

見ましたか!!
私はまだ見ていないのですが、コワイですねぇ。
前回よりはマシになっていると信じたいものですが・・・
自分のを見終わったら、ままんさんのところを見ますね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
