スポンサーサイト


着付け教室

浴衣
着付け教室に行ってきました!
以前習ったものの、帯を1種類しか結べないので・・・ということで。
喜び勇んで参戦!

教室によって使う小物も違うのねー。
今回は腰ひものみで着付けをする。

帯は4種類の結び方を教わる♪
車の運転にも支障がなさそうな結び方を習得できたのが収穫でした。
写真はやむすびというもの。
自力で出来るかのぉ。汗

その後、浴衣着たままあちこち行って、最後のお店で洋服に着替えて帰りましたとさ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

浴衣の季節だね

この結び方いいですね!今度教えてください。

そういや・・・私の浴衣、どこになおしたっけ?(あ!これって方言だった?)

>はぶさん

この結び方・・・オロオロ。汗
もう一度できるかどうかかなりなぞです。プリントはあります!
浴衣でどこか行きましょうよ☆

No title

さすが^^!

浴衣きたままあちこち行っちゃうところが
またすごい^^

No title

私も矢の字結びとか貝の口とか結びたいのですが、似合わないのですよ(泣) やはり背がある方が結ぶと格いいと思います!

>そらみみさん

いろいろは行けたのですが、帰りの運転だけはしんどかったので洋服で。汗
活動的だと洋服の方がラクでした。
そらみみさんも浴衣着ていますか?

>あきさん

矢の字結びとか貝の口、あきさんもお似合いになると思いますよ!
個人的な感想では、シブい浴衣に似合う結び方なのかなーと。
帯結びも学んだので、浴衣でどこか行きましょー☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
