

いわした

アイス
西海市西海町にある洋菓子店「いわした」。
長崎への帰り道に甘いもの!!ということで、立ち寄る。

ケーキもいいなぁと心惹かれたんだけど、そう言えば、お昼ごはんの時にダイエットの話もしていたんだ!
ここはケーキを我慢。代わりにアイス。←アイスも我慢しろ!!という話もあるんですが・・・汗

牛乳の味が濃いながらも、意外とさっぱりとしたアイスでした。車の中で食して、長崎へGO!!
ケーキは今度ね~・・・ってまだ諦めていないのか!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
