スポンサーサイト


山桜桃

ラーメン

訳あって札幌へ。
札幌と言えば、ラーメンよねぇということで。笑

札幌市は西区にあるラーメン店「山桜桃(ゆすら)」。
数年ぶりに参戦!

ここではもちろん味噌ラーメン!ということで、最初は味噌ラーメンを注文していたんだけど、野菜味噌ラーメンなるものもあるそうで、そっちに変更!

プラス煮玉子。

濃厚でトロッとしたスープにちぢれ麺がよく合う♪
チャーシューもたっぷり、野菜(たまねぎ、もやし、キャベツ、ネギ)もたっぷりで、相当な満足感でした☆

これこれ、この味よねぇということで。
長崎ではなかなか食べられないのですよ。涙

それにしても、ここの店名を聞くと、パブロフの犬状態で「モスラ~や♪」を思い出すのは、やっぱり発想が貧困なのね・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
