スポンサーサイト


豊月

特上 赤だし

壱岐市芦辺町にあるお寿司と割烹のお店「豊月(ほうげつ)」。
壱岐滞在でまずは海鮮を!!

特上寿司(それでも2500円)と赤だしを注文☆
お寿司は、豪華なネタがこれでもかっ!!というくらいの存在感。大トロでとろけ、イカも柔らか。ウニもうまい!!

そして、赤だし。まさかこんなに大きなお魚が入っているとはつゆ知らず。汗
やってきた器の大きさとお魚の存在感におののく。
お魚のいいお出汁が出ていて、グッド。

いやぁ、とっても贅沢しました☆
今からでも、また食べに行きたいくらいなおいしいお寿司でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も壱岐出張の際、こちらでお昼をご馳走になったことがあります! しかしお鮨ではなかったな~確か煮付け定食だったような。あ、お刺身はついていたような・・・。
今回の天候不順で、うちの職場の上司らも壱岐に飛び立てなかったり、戻って来れなかったりと、けっこう振り回されていました。マッキーさんは無事に帰ってこられてなによりでしたね☆

>あきさん

こちらに行かれたことあるんですね!!
お寿司以外も美味なんでしょうねぇ。お寿司もおいしかったです☆
予定通りに戻ってこれただけでも、相当な運(悪運)を使い果たしました・・・汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
