

壱岐行き1日目

壱岐行き。相当盛りだくさんだったので、旅行記などを。笑

午前中はもろもろの用事やら何やらしていたら、旅支度の時間がなくなる。涙
とりあえず・・・のものを適当にかき集めたら、忘れ物の多いことと言ったら!!汗

まずは酔い止め。飛行機が明らかに揺れそうな天候だったのに、持ってくるのを忘れる。乗り物酔いしやすいあたいにとっては相当な死活問題。

お次は化粧道具一式。メインのイベントで、さすがにすっぴん(あ、これは正確ではない。ファンデーションはあるので、眉とか目とかその他もろもろという意味)はまずいので、壱岐到着後に無理矢理購入。結構な出費。涙

日傘。これは空港まで持ってきたんだけど、ラウンジでくつろいでいる間にそこに忘れる・・・たぶん。

といった感じ。

飛行機はプロペラ機。ウズベキスタンで乗った時以来の小ささだよ!笑
それでも、危なげなく、トラップにかかることもなく、ぐっすり寝ている間にとりあえず到着してホッとはしたのだけど・・・。

誰もいない海岸に立ちつくしたり、おいしいもの食べたり、思わぬ作業をやったりで一日目は終了!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
