スポンサーサイト


トロル

誰もいない海 コーヒー

訳あって壱岐へ高跳び。初めて飛行機で来ました。
爆睡していたので、感想も何もあったものではない!汗

誰もいない海♪(今はもう秋♪誰もいない海♪と歌うと年ごまかし系。笑)にたたずみ、ちょっとだけ観光っぽいことを。

そんなこんなで。壱岐市郷ノ浦町にあるステーキとコーヒーのお店「トロル」。
味のある雰囲気の店内で、なぜか壱岐牛は食べずに(明日食べるのかなぁ?)、コーヒーを飲む。赤蜻蛉珈琲なるものを注文。
すっきりとして飲みやすいコーヒーでした。

実は「赤蜻蛉」の読みが自信なく、間違っていたら、冷静に直されるのかなーと心配だったのだけど、どうやら合っていたよう。ホッとする。

さて、明日も満喫するぞ!おう!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
