

今週のフラメンコ☆

ライブが終わってボーッとしている間にレッスンの日はやってくる・・・汗

レッスンその1
前回の復習&新しい振りを教わる。
カウント11から相当数足をたたくのだけど、今いくつだったかな?と迷う。
本来、12の次は1に戻るのだけど、戻れなかったら22で止まることを知った夜。

涼しくなる頃には振りが完成するようだ。涼しくなるのはいつ・・・??

レッスンその2
最近おなじみのファンタレモン(糖分ゼロらしい)をがぶ飲みしてレッスンに挑む。
足打ち週間のようで、普段は使わない板を敷いてレッスン。
←音がはっきり聞こえるようになる。

ついでに回転部分の練習・・・しすぎて目が回りました。涙
なので、最後の通しはヨレヨレ。

次回のレッスン辺りからエアコンが装備されるそうな。風呂上がり状態からは脱却できるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
