スポンサーサイト


くりやありがとう大感謝祭!

たこ焼き ケーキ

「くりやありがとう大感謝祭!」に参加。この日はNMさんのお誕生日会も兼ねていて、自らたこ焼きを作って下さる。
本場モノですぞ!!もちろん、おいしいに決まっている♪

その前に、珍来ラヂオにも、お誕生日特集として、企画を勝手に持ち込んで殴り込み。笑
ステキな演奏もあったりで、楽しかったな。

ということで、遅めにお店に行ったときには、大入り以上の満員状態。汗

で、今回、いつもお世話になっているお三方に、サプライズでプレゼント&寄せ書きを用意していたのであーる。

この隠密活動(笑)を、この10日ほどずーっとやっていたという訳。
隠密活動にかこつけて、飲みに行ったり食べに行ったり、結構楽しみました。笑
仕事その他が大変でなければもっと良かったのだけどね・・・涙

でも、何はともあれ、喜んでもらえたようで何よりでした♪
こちらも手作りのシュシュをいただいたりして、ありがたいことです。

そんなこんなで、その後はサッカー応援合戦に早変わり。笑
7月からの新くりや!も楽しみにしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

この十日間? ご苦労様でした。
喜んでもらったのが何よりでした。

>ペコロスさん

今回はご協力ありがとうございました!
突撃!持ち込み企画(?)にも快くご賛同いただき感謝しています☆
喜んでもらえたようで良かったですよね~
お疲れさまでした!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
