

ぢどり屋

うどん
長崎市本石灰町にある鶏料理のお店「ぢどり屋」。ここのおうどんがおいしい!ということで、連れて行ってもらう。
そういえば、以前も一度行ったけど、うどんが出来上がるまで30分くらいかかると言われたんだった。汗

この日はすぐ出来るよ!ということで、ほどなくしてうどん登場!
おつゆはほぼ透明なんだけど、お出汁の良い香りがぷ~んと。

うどんも適度に細くて、つるつると胃に入っていく。

飲みのシメだと、ラーメンよりヘルシーだよねーという話になったのだけど、そもそも食べない方がヘルシーかと。笑

お店の場所が記憶しているところと違うようなので、もし間違えていたら後日修正します。すみません。汗
記憶があいまいだ・・・見に行ってみないとなぁ。

長年の懸案事項が解決したような気が一瞬だけしたんだけど、状況はあんまり変わっていないみたい。えーん。涙

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
