

どドン

焼きそば ラー油

大村市久原にある中華料理店「どドン」。
すごーくおいしいお店とのことで、バッグ教室の前に腹ごしらえ。

オススメされた海鮮あんかけ焼きそばを注文。長崎であんかけ焼きそばって初めてかも・・・皿うどんが優勢だものね。汗

ちょい濃いめのあんがところどころカリッとした麺にからむこと。
魚介もたっぷりで、相当な贅沢!!

酢女としてはお酢をかけて食べたかったけど、この日はお店で手作りのラー油をかけていただく。
干しエビがかなーり利いたジンワリと辛さがやってくるラー油でした。
結構かけちゃった。あは。

販売していたので、1つ購入。

他にもどんぶりや麺類、1品料理などそそられるメニューがたくさんありましたよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
