スポンサーサイト


珍来ラヂオ

フラメンコの発表会を告知させてもらった「珍来ラヂオ」にお礼参り。笑
フラメンコの裏話は不発。そりゃそうだ。個人的な衝撃の話はなかなか伝わりにくい。涙

最近おなじみの入院話に精霊流し話。過激なことはいけません!!

都合により、いつもよりお喋りの時間が少なく、曲をかけっぱなし。すべてオアシス。
でも、あたいを含めてみんな疎かったみたいで、「スタンド・バイ・ミーと言えば、リバーフェニックス亡くなりましたよねー←それは映画だろう!!」なくらいのレベル。汗

反省会(という名の飲み)の方が、話が弾んだ気がするのは気のせい???

個人的には「自称ニーチェを超えた天才」が相当なツボ。そんな人もいるんだーと思った夜でした。
でも、あくまでも「自称」なんですよねぇ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ども。m(-、-;)m

来珍ありがとうございました。
ステキなフラメンコ舞踏&ライブでした。
衝撃の告白、充分おどろきでしたよ。
では29日を楽しみに。

>Oさん

こちらこそ、いろいろとお世話になりました!
もっと面白いネタ仕込めるように頑張ります!!
また乱入しますね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
