スポンサーサイト


PaPaLina

長崎市岩川町にあるダイニングバー「PaPaLina(パパリナ)」。
発表会前日の飲み会をここで。

普段の諫早での飲み会では絶対にお酒は飲めないので、ここぞとばかりにアルコール摂取。笑
あたいは頼まなかったけど、カクテルなどに入っていた光る氷がインパクト大でした!

オニオンリングタワー はむすび

ここは、お食事メニューが相当充実しているそうで、気になる焼きカレーとか、オニオンリングタワーとか、はむすびなどなど注文。

特に、「はむすび」って何だ?の解釈で盛り上がる。「ハム」のおむすびなのか、「葉」で包まれているおむすびなのか・・・メニューの文字だけでは想像が一人歩き。
結局はハムで包まれたおむすびでした。
ハムの塩気と、焼いてあるので、ちょっとカリッと感があったりして、ごはんに良く合いました。

ハワイアンな雰囲気にハワイアンなお料理をということで、ロコモコも注文。カンテのTさんが半熟目玉焼きの黄身を割るところを激写。笑

パカッ、トロッとなります。ああ、トロッとのタイミングを逸した。涙

少々濃いめなソースがご飯にも良く合い、ハンバーグと目玉焼きがあるためか、かなりのボリューム。
おいしくて、もっと食べたくなる☆

黄身割ります1 黄身割りました1

結局、もう1つ頼んだので、黄身割りもう一回!笑
パカッ、トロっと。

黄身割ります2 黄身割りました2

これはやみつきだなぁ。。。

後で考えてみると、炭水化物をやたらに摂ったなぁ・・・と気づいた夜でした。
←気づいても後の祭り。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
