スポンサーサイト


La Pelota

お花1 お花2
フラメンコスタジオPRADERAの発表会「La Pelota(ラ・ペロタ=スペイン語でボールの意味)」が無事終了しました。
ご来場下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
それから、驚き!のご縁があったアーティストの方々、スタッフの方々、一緒の舞台に立った仲間たち、先生にもとても感謝しております。

前々日のスタジオリハ、前日の会場リハに次いで、当日は朝から会場入り。
ゲネプロに向けて、髪を作り、花を付け、「さぁ、最後の練習!」と思いきや、買っておいたプレゼントを自宅に置き忘れるという失態。汗
慌てて花をもぎ取り、でもアヤシイ髪型(普段着では浮きまくり。笑)はそのままに、トコトコと取りに戻る。この往復にグッタリで、練習ほとんどしないまま、ゲネプロへ。

終わりが決まらなかったなぁ。汗

ビデオを見せてもらいながら、最後のチェック。そして衣裳を身につけ、化粧もして・・・なーんてことをしていると、あっという間に開始直前で驚く。

本番ならではのハプニングもありながらも、何とか無事に終了。
みなさんの温かい拍手が非常に嬉しかったです♪

打ち上げでまたまた午前様。最後は、レッスン風景の暴露話とモノマネで盛り上がる。
なんて感じで、相当居座ってしまった会場のくりやのみなさんの心遣いが嬉しかったな。ありがとうございました☆

それにしても終わってみるとあっという間。来月からまた心機一転頑張ります!

写真はいただいたお花たち。お気遣いもありがとうございました。でも、全部は写しきれませんでした・・・すみません。泣
いただいたお花を家中の花瓶を総動員して飾ってみると、そこの部分だけ「お金持ちの部屋みたい(byアップルさん)」とのことです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも充実した濃い一日でしたね。
時間のたつのが早い早い。
また、この現実離れした濃い時間を過ごしたい。すっかり虜です。

くりやさん、とってもおいしかったです。急に参加してしまってごめんなさい。でも、本当に行けてよかった。
おいしかった、楽しかった、また行きたいです。

No title

発表会に向けてとてもたくさん練習をされていたようですもんね!お疲れ様でした。
とてもすてきでしたよv-237 また次回も楽しみにしています♪

>ままんさん

ホント、終わってみるとあっという間。時間の流れが速かったですよねぇ。
また次の踊りも頑張りましょうね!
打ち上げの件は問題なしです!来てくださってありがとうございました☆
また行きましょうね!!

>あきさん

見に来てくれてありがとうございました!
かぶりつけなかったようですが、次回は是非!!
湯治や回復祝いしましょう!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
