

スタイルフリー

ビール
くじ運が全くないあたい。以前、イベントにて「2人に1人当たるようにプレゼントを用意しています!」と言われた福引きでもかすりもせず・・・涙
運のなさは相当だな・・・と思い、宝くじすら買ったことない。笑

それでも、いつ応募したか忘れたころにビールがやってきた。
アサヒビールの「スタイルフリー」。

わーい!と喜び、早速冷やして飲む。

おお、味は普通のビールと遜色なし。糖質ゼロって書いてあるから、よりヘルシーなのかなぁと。←よりヘルシーなのは、ビール自体を飲まないことだよ。汗

これからの「とりあえずビール!」の季節にピッタリな、ステキなプレゼントでした。ラッキー☆

でも、これは1万人に当たるとのこと。くじ運がどうのという話でもないかな。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
