スポンサーサイト


石膏パック

石膏
一年に一度、あたいが登場する企画?の石膏パックの巻。笑
意外と楽しみにしてくれている(?)方もいらっしゃるようなので、今年もやりますよっと♪

いつもの化粧品のお店で、年に一度、石膏パックのエステコースを無料で(←ここ重要!笑)受けられるので、この時期になってようやくと行ってきました☆

全身マッサージをされながら(機械で、だけど)、クレンジング、顔マッサージをされ、いよいよ石膏パック。
最初ひんやりした感の石膏だけど、ドンドン顔全体が熱くなり、毛穴開きっぱなしで、悪いものがいろいろ出てきたかのよう。でも、あたいは悪すぎなので、まだ悪いものが残っているのだな、これが・・・爆

今回は寝不足状態だったので、いつの間にかうとうと→突然息苦しくて目覚める→うとうと→息苦しくて目覚める→・・・の繰り返し。

それでも、石膏を取ったあとは、むくみがとれて、スッキリー☆

で、この写真はお店の方に撮っていただきました。石膏パックで写真!は毎年の恒例行事なので、お店の方も心得たもの。いろいろなアングルで写真を撮ってくださいました。シャッター音からして、相当激写して下さった模様。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
