スポンサーサイト


REGZA

テレビ
ともだち~ではいられないこ~とも、こいびとにはもどれないこ~と~も♪

という訳で、福山雅治さんのはつ恋がテーマソングだった東芝の「REGZA」を購入。
え、今は少年っていう違う歌ですって!!汗
はつ恋の方が印象強いのだけど、いつの間にやら。。。

ホントは、今までのテレビもそうだったアクオスにしようとお店に行ったんだけど、店員さんとお話ししているうちに、ハードディスクをUSBでつないで録画が出来る!という機能にグッと惹かれてレグザに。
値段も安めで画像もとってもキレイ。前の液晶テレビ(15インチ)よりも安かった・・・orz

早速、配達してもらい、セッティングもろもろやって下さる。うちもついに地デジ。
画面が大きいし、クッキリハッキリ見えて感動しきり。
ショートケーキもとってもおいしそう・・・ってまた食い意地が。笑

それにしても、家電のお店って、相当テンションが上がる場所だと実感。勢いはコワイもので、冷蔵庫までお買い上げで、貯まったエコポイントを何に交換しようか皮算用。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のうちもレグザ
ハードディスクで録画できるの?

[i:63723]

とうとう買われたんですね今度見せてください最近大きな画面でテレビ見てないな~

>まつをさん

おお!まつをさんもレグザなのですね。私の周り、レグザ率高いです♪
ハードディスクに録画できるタイプとできないタイプがあるそうです・・・
USBポート付いていたら、できると思います。

>はぶさん

ついに買ってしまいました。。
どうぞ、どうぞ、遊びに来てください。どうでしょうでも鑑賞しますか?笑

No title

うちもレクザです♪ そして「ハードディスクをUSBでつないで録画が出来る!」機能にグッときて購入したというのも一緒(笑)便利ですよね!

>あきさん

おお!買ったものも、惹かれた理由も一緒ですね♪
うちのは、ハードディスクがまだ来ていないので、録画できるまでもう少しかかりそうです。汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
