スポンサーサイト


珍来ラヂオ

長崎市民FMのラジオ番組「珍来ラヂオ」に久々にお邪魔してきました♪
6月19日のフラメンコの発表会の告知をさせてもらおうと思いまして。。。

久々のスタジオは、雰囲気はそのままに、スタジオに扉がついたり、下のお店が変わっていたりに驚き!
そう言えば、この辺り自体が久々だったのだ!!汗

パーソナリティのOさん、Aさん、あたいと同じくゲスト扱いだったYさん、Oさんの付き添い(?)のEさんとお喋りしながらの番組。
告知に始まり、四方山話で非常に盛り上がる。オフマイクにすべき!の話が、マイクに入っていたりして。汗
そして、最後は精霊流しされるときは、どういう船にしようか?でした。笑
あっという間の30分間。

打ち上げ(反省会)では、○○○○1万人まつり(笑)再び!の妄想。
実現すればとっても楽しそうだなーと思った夜でした♪

Oさん、Aさん、今回の告知の機会を与えて下さってありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

一万人祭り

v-272また来て下さい。楽しかったです。
フラメンコも楽しみにしてます

>oさん

先日はありがとうございました!!
また遊びに行きます。
発表会、同窓会より優先して下さってこちらもありがとうございます。当日は頑張ります!!
で、1万人祭りはどうします?←まだ引っ張るか?笑
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
