スポンサーサイト


巽楽

山芋 グラタン
長崎市鍛冶屋町にある居酒屋「巽楽(せんらく)」。
久々の集まりが開催される♪

もともとは銀嶺が入っていたところらしく、階段とか廊下とかがすごーく重厚。
廊下に飾られていた絵(?)とかを「懐かしくて・・・」とおっしゃっている女性もいらした。

お料理を選ばせてもらう。やたらに豊富なメニューから気になるモノをいろいろと。
山芋ステーキ(だったかな?)やグラタン、地鶏の唐揚げ、ピザ、お寿司、シメに焼きおにぎり茶漬けなど(あたいは食べなかったけど)。どれもおいしくて、大満足。ワインとも相性良く。
あたいはグラタン(ナスは抜きで!)とお寿司が相当気に入りました♪

近況報告やいろんな四方山話をしつつ、でも途中からはなぜか「ミャンマー」と「まさとし」づくし。
何回も繰り返すと噛みます。チャレンジどうぞ!笑

そのまま2次会になだれ込み、そこでも噛みまくりな夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
