スポンサーサイト


ライブ終わりました!

お花たち

昨夜、ライブが無事に終わりました。

観に来てくださった方々、お手伝いして下さった方々、遠くから応援して下さった方々、同じ舞台に立ったみなさん、ありがとうございました!!

どう踊ったのか、あんまり記憶にないのだけど。笑
勢いだけで踊ったって感じです。
目線を一番前と一番後ろの席あたりに飛ばしておこうとは決めていたので、結果的に知らない人にもガン飛ばしていたことだけは記憶に残っております。す、すみません。汗

習った通りに踊るだけでは全然ダメなんだなーとすごく勉強になりました。クッキリハッキリは心に留めておこうと。
それと、すごく贅沢な場所に自分はいるんだなーと改めて実感しました。

いろいろあったりやったりしたけど、すべてあっという間の出来事でした。
当分廃人状態でボーッとしていたいところだけど、そんな訳にもいかず。涙
まぁ、頑張っていきましょう。

写真はいただいたお花たちです。癒されるのぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
贅沢な時間だったよね。
私も、もっとギターさんにわかってもらえる踊りを
今度から心がけようと思ったよ。
勉強になることばっかりだったね。

マッキーさんのソレア、2部がずっと良くなってたよ!

今週、お休み欲しいね(笑)

No title

ライブ、お疲れ様でした。

相変わらず、緊張のかけらも感じさせないマッキーさんに感心しながら堪能させていただきました。

二部、一部でちょっと感じた固さが取れてますますすてきでした。

そうそう、途中でお断りしたようになってしまったお知り合いのかた、大丈夫でしたか?本当に申し訳なくて。
あのまま二部までいていただいたらよかったなぁって思ったけど、後の祭りなりー。

>mieさん

ホント、勉強になりましたよねー。
ビデオ見てビックリなんだろうな・・・汗
今週、お休みだったら良かったのに・・・と一瞬だけ思いましたが、やっぱり踊らないと!と自分を鼓舞しているところです。笑

No title

お疲れさまです^^
相変わらず、すてきですね^^

>たゆとママンさん

今回はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました!
次はたゆとママンさんの番ということで。笑
一部は固かったみたいなので、緊張していたのかなーとも思うのですが、全く実感ありません。汗
←鈍感すぎ!

知り合いは大丈夫みたいです(時間間違えたので遅れたらしく、ちょっとだけどお金払わずに見ちゃった☆って言っていたくらいですので。笑)。お気遣いありがとうございました!

>そらみみさん

ありがとうございます!
そらみみさんもお疲れさまでした☆
機会があったらいつの日か観に来てください!

楽しかったですね!

お疲れ様でしたー。
マッキーさん、緊張しなかったの??

こちとら、仕事より緊張しましたよー。
でも、楽しかったです!!

ほんと勉強になりましたねー。
今週は体力次第で、木曜日にいきまーす!

>ふみさん

緊張しなかった・・・というよりは実感する間もなかったというのが真相です。笑
ホント、いろいろ勉強になりましたよねー。
お疲れさまでした!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
