スポンサーサイト


宝雲亭

餃子
長崎市銅座町にある餃子のお店「宝雲亭」。
長崎市民にはおなじみ!の一口餃子のお店。

飲みに飲んだ後、さらにもう1軒飲みに行こうと銅座をフラフラしていたときに、このお店の前を通りかかる。
「餃子食べようか!」となり(←どういうノリだい!!笑)、店内に吸い込まれる。

一口餃子とビールというステキな組み合わせ。以前からあったのかな?の自家製らしいラー油を付けて食べる。
やっぱりうまい!!
あっという間に食べ尽くし、もう1人前追加する。笑

おにぎり
その後まで飲みまくったNさん、さらにかにやのおにぎりまでお付き合い下さったOさん、お疲れさまでした!
楽しかったです♪
あ、ちなみに、かにやでは塩さばとなめこ汁をチョイスしました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
