

銀座でワイン

ワイン 湯の花
東京は銀座にあるワインバー「銀座でワイン」。
すごーくベタな名前のような気もするけど(←失礼ですね、すみません。汗)、ワインが300種類くらいあるとの本格的なお店。図書館の本みたいなズラーッとした感じでワインが置かれていた。
途中しばし探検する。

初めて飲んだウルグアイのワインとか、白とか赤とかいろいろと飲んだような気がする・・・って途中から参加者ほぼ全員記憶が定かではないという飲みっぷり。汗
やたらに牛ほほ肉の赤ワイン煮を注文していたのはクッキリハッキリ覚えている。
何回も頼みたくなるほどおいしかった。ワインにもバッチリ合うし。

ワイン好きにはたまらないお店かと。次回は記憶もクッキリハッキリな時に行ってみたいなぁ。笑

写真右はゴルゴがお似合い(笑)のKさんにいただいた大分名物の湯の花。
家でも温泉気分が味わえます。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
