

今週のフラメンコ☆

明日ライブだよ・・・汗

レッスンその1
始まった時には2人しかいなくて久々に人少なすぎ!と思ったら、結局いつもの人数に落ち着く。
振りが相当進む。リズムが恐ろしく難しい。頑張りましょう!!

レッスンその2
帽子をいつものようにかぶってみたら、なぜだか小さい。
あたいの頭が大きくなったのかなー(短時間に?)と思っていたら、違う人のでした。爆笑
ちなみに、あたいの頭は横幅は人よりありすぎで、前後とほぼ同じ長さでほぼまん丸。以前、頭のレントゲンを撮った時に、お医者さんに「キレイな頭蓋骨ですね☆」と褒められる始末。嬉しくないっ!!
←そんなことどうでもいいですね。すみません・・・

こちらも振りが相当に進む。ライブで踊る曲と同じ足さばきがあるんだけど、リズムが全く違うので、混乱しそうだなーと思った夜。

自主練
リハの前に自主練を。前日までのてんてこまい状態を引きずり、グダグダ感満載。
回れません。涙
でも、あと2日だものねーと励ましつつ練習。

リハーサル
ギターと歌に合わせてのリハーサル。足もつれる。
くっきりはっきりが課題なので、本番はうまく出来るといいなぁと。
さて、明日の本番はどうなることやら。汗


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
