スポンサーサイト


風の彩

看板 料理その1

料理その2 デザート

諫早市多良見町にある和食のお店「風の彩(かぜのいろ)」。
おや、こんなところに?という感じの場所にある。緑豊かなところにある一軒家といった風情。

窓際で、景色を楽しめる席に案内される。ラッキー☆
大村湾が一望でした♪

天ぷらが食べたかったので、天ぷら御膳をチョイス。
写真のようにすごいボリューム。驚
写真2枚でやっと全景が明らかとなる。

ちょっとずつ、いろんな種類の料理を堪能しました♪
天ぷらもサクサクで、たっぷり。

鯖の味噌煮が出てきたのには驚愕でした。え、まだあるの?的な嬉しい驚き。

おまけに、デザートとコーヒーまで!!
さすがに夜ごはんは軽めですませました・・・

長崎にはまだまだ雰囲気が良く、おいしいお店がたくさんあるんだなぁーと改めて実感した日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多良見!? たらみ!? (2回言いました)

へ~どこだろう。そんなお店が多良見にあったん
ですねぇ、ゼンゼン知りませんでした。

>asachaさん

お久しぶりです♪
住所は多良見です。大草駅の近くらしいのですが、友人に案内されたので、自力では行けません。汗
いいところでしたよ!
諫早はいいお店がいっぱいありますね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
