スポンサーサイト


森の舎楽

カップ
西海市西彼町にあるカフェ「森の舎楽」。
森の中にあるお宅にお邪魔したかのようなお店。

雪浦ウィークで散策した後、お茶を飲みにここへ。
看板出ていましたが、見落として、道に迷いながらもようやくと到着。

ヘルシーそうなお料理も魅惑的でしたが、ここはコーヒーのみで我慢・・・汗
オーガニックコーヒーとのことで、身体の中から元気になりそうでした。
カップもステキでしたし☆

森の静寂の中で相当くつろぐ。居座ろうかと思うくらい♪
図書館があったり、ベーグルや小物が売っていたり、森の中でもいろいろとありました。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

一回お店の前までは行ったけど(遠いよね!)
定休日じゃないはずなのに
急遽お休みになっていてショックだった。
一度店内に入ってみたいお店です。。。
いつか一緒に行こうよ♪

>mieさん

便利といえない場所にあるのに、行って休みだったのはショックでしたね。涙

いつか一緒に行きましょう!
ごはんを食べてみたいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
