

戸隠

天丼セット
諫早市本町(アーケードのところ)にあるそば処「戸隠」。
フラメンコのレッスンの合間にお昼ごはんを食べましたよっと♪

「この後レッスンもあるし、お腹いっぱいなのもねー」といいながらも、みんな天丼セットという明らかにお腹にたまるものを食す。笑
ミニ天丼(という割には全然ミニではないと思う)とお蕎麦のセット。お蕎麦は温かいのと冷たいのと選べる。あ、うどんでも可とのこと。

お蕎麦もさることながら、天丼がとっても美味。あたいの嫌いなナスが入っていなかったのがポイント高し!と勝手なことを言ってみる。汗

あたいだけ、すごい速さで食べ終わる。食べるのが異常に速いのは今に始まったことではないけど、ちゃんと噛んでいるはずなのに、なぜだろう??
と、これまで以上に意識して噛んで食べるようにしたら、ちょっと痩せたような気がするのは気のせいでしょうか?
・・・気のせいですね、すみません。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
