

今週のフラメンコ☆

発表会まであと2ヶ月。汗
踊りもいよいよ構成段階になりましたー。

めまぐるしく立ち位置が変わるようで、ポジションを覚えるのでせいいっぱい。それでも、あたいはまだ動きが少ない方なのではないだろうか?
先生は、一通りやってしまいたかったみたいだけど、途中で時間切れ。汗

発表会のリハとか、もう一つの踊りのレッスンとか、練習とか、また今年もめまぐるしい春のようだ。笑
昨年はライブやったんだものねーと、遠い目。

で、発表会のお知らせ。←トップページには書いてあったのだけどね。

日時:6月19日(土)18:00開場、18:30開演
場所:NCC&スタジオ(長崎市茂里町)

たくさんのご来場をお待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじっすか!!!?

>アップルさん

まじっす!!笑
アップルさんのポジションはわれわれがちゃんと覚えておきますよー。
が、がんばります。汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
