

ヱビスビール

エビスがいっぱい
札幌出身なので、なぜかサッポロビールにはシンパシーを感じる。笑

先日、Sさんからビール引換券をいただく。ヱビスビールか新製品のシルクヱビスとやらに交換できるとのこと。しかも10本分!
これはいいものをいただきました。是非取り替えねば!

ただ、引き替え期限がこの日まで、しかも引き替えできる場所が限られている!
この日はSさんと飲みに語りに盛り上がっていたので、取り替えを逃すともったいないよねー。帰りに引き替えてもらってから家に帰ろうか、うむ。となる。

日にちが変わらないうちに、お店までトコトコ歩き、引き替え成功!シルクヱビスはなかったようだ。試してみたかった・・・涙
ヱビスビールですら、お店においてあった分をほぼ独り占めしちゃったくらいなので、後からヱビスビールが飲みたい気分だった方には申し訳ないことをしたな・・・汗

ということで、現在、家にはたくさんのヱビスビールが。うちの冷蔵庫の一大勢力となっております。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
